2023年6月30日 12:50 CAT :
       

ダメチンポ握れ GET UP BOYS

唐突に事態は動き始める。

動き始めると、連鎖的に色んな事が動き始める。

そうなってしまうと、もう自分の制御できる領域ではなくなるので、ただ、その流れの中で生きていくと言う事になってしまう。

と、言う事が、沖縄から戻ってきてからこっち、凄い勢いで起こっております。

物事は、緩やかに上昇はしないんだよ。

安定が続き、あるタイミングで突然一つ階段を上がる。

そして、またしばらくはその高さで安定する。

気が付けば、随分と高いところまで来ていたものだ。と、こうなる訳ですな。

税理士さんと打ち合わせしていて、会社の前期の成果とこれまでの成長曲線のことなどを含めて見直してみた。

会社設立時に描いていた絵と比較したら、随分と変わってしまったもんだ。

これが良い事なのか悪い事なのかと言う判断はオレにはできない。

想定通りにいかない事なんてよくある事なんだよ。

オレに出来る事は、今、目の前にある課題に全力で取り組むことのみ。

ただ、またしばらくは創作活動が出来なくなりそうな気がして、びくびくしている。

良い事もたくさんある。

大変な事もある。

今のところ、後悔はない。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA