2024年5月11日 12:35 CAT :
       

恋が実るアジフライ

今話題沸騰してるかどうかは分からない例の刺殺事件。

簡単にお話しすると、結婚するから金をくれと言った女に対して、自分の愛車とかを売り払ったりして1千万円以上渡した男が、実は騙されていた事を知って返金を要求したけど拒否された挙句ストーカーとして逮捕されたので、刺殺した。とか、そんな話だと思う。

ホストに貢いだとかの女バージョンも見た事あるような気がする。

この女も元々ガールズバーの店員だったらしいので、似たような感じなのかもしれない。

まぁ、殺しちゃダメだよね。

こう言うの見てると、何とも心が痛くなるような気がしてならない。

どっちがって、男の方にやっぱり同情してしまう。

そもそも、この男がストーカーとして指導、逮捕されたのは、独身の50過ぎのおっさんが20代の女に付きまとっていたからだと思うんだよね。

それだけで一方的に男の方がやばい奴と認定された。

大学生の頃かな・・・福本先生の漫画「最強伝説 黒沢」を読んだとき、40過ぎの独身男は社会に居場所がない。と言う話があった。

何も悪い事をしていないのに、40過ぎの独身男と言うだけで不審者扱いされ、誘拐犯扱いされ、警察に連れていかれる話。

今回の男に関しては、殺してしまったので、その点で擁護は出来ない。

流石に、ダメだとは思う。

でもどうなんだろう・・・自分だったらどうだったんだろうと考えると、何か悲しくなってくるんだよなぁ。

あと、冷静に考えたら、このおっさんと女って、オレと娘の年齢差とほぼ同じだった。

自分の娘くらいの歳の女って恋愛対象として見れるものなのだろうか。

そして、オレが50歳になる事には娘が成人していると言う事実に今、軽く衝撃を受けております。

娘の結婚式とか、泣いちゃうぞ。お父さんは。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA