2024年5月13日 12:59 CAT :
       

サーカスが来るとドキドキして「きっとうまくいく」と思い違いをする

GW中、自堕落な生活でダラダラした生活を続けた結果、体重が激増したんだけど、何か1週間ほど普通に生活してたら、体重が戻ってた。

まぁ、AHDHを元気にしてくれる素敵なお薬を飲んでる副作用と言う感じがしないでもないんだけど、それはそれとしても、オレの場合、ある程度以上に体重が増えないような感じ。

高校生は結構痩せてた。

驚いたことに、先日娘の体重がすでにオレの高校生の頃より重い事を知った。

その位ガリ男だった。

で、大学生になり、一人暮らしをして自堕落で廃人な生活を開始するとみるみる太っていった。

その上で、結婚した結果、嫁の飯が美味しくて更に丸々太っていった。

結果的に、高校の頃より10年位で一気に30㎏近く太ったんだよ。

でも、その辺りで止まった。

そこからあとは1~3㎏くらいの増減はあるんだけど、増える事も減る事もなくなった。

このままいけば、100㎏くらいまでぶくぶく太るんじゃねえのかと、ビクビクしていたのに。

何かで見かけたけど、体重100㎏を超えるにはもうこれは才能が必要らしい。

中肉中背と言うのは、放っておいても勝手になってしまう一番頑張っていない体形なんだろうね。

ただ、出来ればあと5㎏くらい落とした状態で、キープできるようになりたいな。

何か、身長引く体重が110になるとモデル体型、10なら標準体型と言うお話を聞いたことがある。

と言う事は、あと5㎏落とせば標準体型になると言う事なんだよ。

そして、高校生の頃のオレはモデル体型だったと言う事らしい。

あれがモデル体型だと?

あんな鶏ガラみたいな奴のどこが良いと言うんだろう。

男も女もある程度の丸みを帯びた一番美しいと思っております。

このくらいが一番美しいんだよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA