2024年5月15日 12:27 CAT :
       

「アラフォー女子」と言う自己表現手段の一つについて考えているわけではない

このブログを運営しているサーバーはずっと、ロリポップさんだった。

このブログと言うよりは、漫画とかを更新してる「しもたまんが」のサイトの運営の方なんだけど。

ただ、この度、チョッとお金の事とかいろいろ考えて、会社の方で使っているサーバーの方に移行してしまおうと言う、若干公私混同気味な事を考え始めた。

と言うのも、漫画の方はともかく、小説の方とかは会社のお仕事に繋がったりすることもあったりするし、何だったら、漫画や漫画を公開してるサイトの方もお仕事に繋がる可能性が出てきた。

だったら、もうこれも会社の一環として捉えてもいいんじゃないだろうか。と、まぁ、そんな事を思ったり思わなかったりしてる訳でございますよ。

ブログ自体がお金になった事は一度もないんだけども。

デザインを始め、イラストや文章でもお金を貰えるようになってきたと言う非常にありがたい状況を鑑みれば、良いんじゃないかな。

良いんだよ。

決めるのはオレだ。

オレの会社なんだよ。

そんなこんなで、しばらくの間は若干の不具合はあるかも知れない。

けれども、速度は上がるだろうし、そもそも、このブログも「しもたまんが」サイトも見てる人なんてほぼいないだろうから、大丈夫でしょう。

QOLとかQOWとか言う言葉はあんまり好きじゃないけど、その辺が向上していけばいいなとは思ってる今日この頃。

関係ないけど、先日描いたイラストで、モデルにしようとした画像(↑)

ホントに関係ないな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA