2024年5月16日 12:38 CAT :
       

ぎゅるぎゅるぐわんぐわんどわんどわん

新しくパートナー企業の新人さんがうちの事務所に研修で来るんだって。

来るんだって。

何しに来るんだろう・・・と思いつつ、まぁ、オレが教えられることがあるならそれはそれで良いかとも思う。

同じことを教えても、結局それが生きている奴と、全く生かされていない奴がいるのが、何とも言えないような。

結局、人から教わった事なんて、現場に出たら1割程度しか役に立たなくて、あとは自分で勉強するなりするしかないんだよね。

オレに出来る事って、スタートラインまで手を引いて連れて行ってあげる事くらいだし。

後の事は知らん。

ついでに言うと、あんまり人に教えるとかも好きじゃない。

一応、教員免許とか持ってるけど、だから何だと言う話だと思う。

何しか、人見知りを拗らせ続けているので、知らない人が朝から事務所にいる事に対してもストレスしかないよなぁ~とは思う。

明日はどっちだ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA