2024年5月25日 12:04 CAT :
       

所詮あなたはギフテッド

学校での検診で、服を脱がされて子どもが泣いたとか言う問題。

・・・いや、これは問題なのか・・・

学校に来てくれている小児科の先生が、小学生のおっぱい見たさに服脱がせて検診しているとでも言うのだろうか。

まぁ、そう言うのが好きな先生もいるんだろうけど、じゃあ、学校検診は廃止で良いのかとか、中途半端な検診だけで終わらせるみたいな対応にしたとする。

で、もし、重大な症状を見逃すことになったとしたら、それに対して「やいやい」言うのは、確実に「うちの子どもが裸にされた!」と喚いているこんなタイプの親のような気がする。

服を脱がすな、体に触るな、検診はやめろ、でも異常があった時に見逃すことは許さないとか、それどんな無理ゲーだ。これ。

幼女性愛主義者の人間と言うのは、果たしてこの世界にどのくらいの割合で存在するのか。

きっと、そんなにたくさんは存在していないと思う。

ただ、自分の子どもは特別。

オレだってそうだと思う。

だからこそ、凄い過剰に反応して、過剰に守ろうとしてるんだろうね。

親にとっては世界でただ一つのかけがえのない大切な子どもだけれども、それ以外の全ての人からとってはその他大勢の一人でしかないと言う事は忘れてはいけないのかもしれない。

と、自分自身も肝に銘じておこう。

あと、その守り方が本当にあっているのかと言う事も。

子どものおっぱいが知らないおっさんに見られることと、子どもにとって重大な症状を見過ごしてしまって命を危険にさらすかも知れない可能性。

どちらを取るべきなのか。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA