2016年12月27日 3:57 CAT :
       

眠ろうかもう少しだけ…

年末年始の模様替えにかこつけて、家具などを買いに行ってきたんだけど・・・その時に、あまりにも腹が立ったから、チョッとだけ愚痴を・・・

怒りが覚めたら消すかも・・・

丸亀の国道沿いに新しく出来たとあるお店に行ってきた。(一応、名前は伏せておくので・・・)

宇多津にあった時には、割と贔屓にしてたお店で、丸亀に出来てからは初めて行ってきたんだけど・・・

以下、今日、お買い物時に実際起こった事(↓)

組み立て式の家具だったんだけど、在庫が無いので展示品なら売れるとの事なので、了承すると「組み立て料なしで売ってやるから、ありがたく思え」と言われる。

ちなみに、その家具は展示品なりの汚れとかキズがあったんだけど、もちろん値引きなどはなし。

それどころか、汚れをふき取ったり、傷が付かないように包装したりも一切なし。

「ここ汚れてるけど、拭いたら多分きれいになるから」と言われる。
(さすがにそのまま引き渡しって、ここ最近アウトレットショップとか中古屋でもされた事ないわ。)

「そのまま?」と聞くと舌打ちしながら一応汚れは取って、包装してはくれた。

車に積み込み時には、車に乗せてるものとかを許可なくいじり倒して、邪魔なものは投げ捨ててくれる。

一応、買い物をした客なのに「ありがとうございました」的な事は一度も無し。

こっちが積み込みしてもらった時に「ありがとうございます」と言うと「おう」と返答。

ちなみに、接客中、全て上から目線のタメ口。

今まで色んな家具屋さんとか言ってきたけど、こんなひどい対応されたのは始めてよ。

マァ多分このお店では、組み立て式の家具を2万円位買う程度の奴は客として認識しない方針なんだろうね。

宇多津にあった頃はこんな事なかったのに・・・

取り敢えず、オレは今後2度とあの店では、買う事はないわ。

・・・と言う話。

オレがずれてんのか?これ?

あまりに腹が立ったから、実名とグーグルマップで場所まで書いて、facebookの方にでアップしてやろうかと思ったけど、しばらく時間が経って、少し頭が冷えたので、こんな感じでやんわりとブログの方で更新しておくです。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA