2009年12月30日 22:16 CAT :
       

アダルト指定予定の公式ホームページ

昨日、前の会社の仲良しさん方何人かと忘年会がたりに飲みに行った。

その席で、酔っ払ったオレとおっさんが2人で鬼のように下ネタを(普段の50分の1程度)吐きまくってたら、一人の若い子が(と言ってもオレより年上だった事が後で判明したけど・・・)「さっきから言ってるオナニーって何ですか?」って・・・

キャラ作りだろうか・・・それとも、まぢで知らないんだろうか・・・その子は30間近。

ノンオナニーで生きてきたのだとしたら、この子はある意味凄い。

でも、処女じゃあないのなら、それも何だかなぁ~とか思ってしまう。

と言うか、そんな女いるのか?まず、そこを知りたい今日この頃。

個人的には、下ネタとかアホほど言いまくるヤツが大好き。

オレの言う事に引かない所か、オレを引かすようなヤツが・・・男でも女でも・・・

さてさて、年末休みに入りました。

で、初日。

「脛毛おうじょと巨乳じいや」も完成した事だし、ここはひとつホムペでもリニューアルしようと思い立った。

WEBでザイナーしてます。

とか言いながら、未だにテーブル配置の古臭いページではなぁ~・・・とは言っても、所詮沼レコード。

本気出してオラオラやるのも時間の無駄・・・

取り合えず、今日一日。

途中、嫁のおばあちゃんのお見舞いに行ったり、単純に昼寝したりしたんで、正味10時間暗いか?さくさくと作ってみた。

基本的は、内容は以前のまま。

新しい更新はしてない。

取り合えずレイアウトだけ・・・

面倒くさいので、ブラウザチェックなどは一切しておりませぬ。

IE6だと、絶対にレイアウトが崩れる事が分かってて、そのままにしてるページなどもある。

ただ、仕事でもないのに、そこまでやる気にならないです。

大してプラグインも使いこなせないのに通ぶって「FIRE FOX」を使ってるヤツ。

単純に中二病で「サファリ」を使ってるヤツ。

処理が早いんだ~とか粋がって「クローム」を使ってるヤツ。

人と違う事をする事がかっこいいと思って「オペラ」を使ってるヤツ。

更新が面倒くさいのか、未だに「IE6」を使ってるヤツ。

などなどには、かなりユーザーフレンドリーじゃない感じに仕上がりました。

細かいところの修正とかも全くしてないし・・・取り合えz、標準はIE8で作っております。

UTF-8です。

シフトJISじゃないです。

若干18禁仕様になっております。

今度は、メインページの方に「まんこ」で検索して訪れる方が増えるように・・・

反面、アダルト指定されないか、戦々恐々。

何しか2年半ぶりのリニューアルだ。

ちなみに、(↓)から飛べるよ~
沼だ!アレだ!レコードだ!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA