2017年1月11日 9:42 CAT :
       

愛をなくした心は殺戮と喜びに燃える

色んな形があって、色んな方法があって・・・とか、そんな事を少しずつ経験していきながらの1年になるんだろうね・・・と、思っております。

現在ガラスメンタルなので、その部分で、大丈夫か?とも思うんだけれども、それとは別に、取り合えず、やってみようじゃあないか。とね。

そんな感じですよ。

ただ、まだ正月ボケから抜けていない感じもする。

やる気がね・・・出ない。

モチベーションが上がらねえよ。

ただ、それでもありがたい事に、次々と仕事が決まってる。

いやね。これ、本当にありがたいだと思うんだ。

だから、最低限その期待にだけは応えたい・・・モチベーションよあがれえええええええええええええ!!!

といいつつ、「R.D」の新作描いてました。

描けました。

アップしました。

何やってんだよ。オレわ。

170111aaaaaaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “愛をなくした心は殺戮と喜びに燃える

  1. Thank you for sharing superb informations. Your site is very
    cool. I’m impressed by the details that you have on this
    web site. It reveals how nicely you understand this subject.
    Bookmarked this website page, will come back for more
    articles. You, my friend, ROCK! I found just the info I already
    searched everywhere and simply could not come across.
    What an ideal website. https://twitter.com/WAFamilyDentist

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA