2017年1月13日 9:21 CAT :
       

僕はジャックのふくらはぎです

正月でモリモリ太ったです。

いや正確には、年末年始でモリモリ太ったのをある程度で踏みとどまったのに、その後でモリモリ太ってしまった感じ。

まぁ、今年は、実家に行ったのが正月過ぎてからだったとか、そんな色々が重なったからなんだけどもね。

取り敢えず、1月中には、ある程度元に戻れるくらいには、食事量を減らしたり、運動したりしながらちびちびやっていくくよ。

と言う事で、娘が幼稚園で縄跳びをはじめたのに託けて、オレも縄跳びをやる事にした・・・

んだけど、凄い久々にやったら、チョッと跳んだだけで、ヘロヘロになった。

それだけならまだしも、その2日後位にふくらはぎが痛くなると言う体たらく。

体力のなさが尋常じゃなくなってきている感じがする・・・

うむむむむむむむ・・・

まぁ、仕事柄、気を抜くと一日中ただイスに座ってるだけになるからな。

チョッと注意していかないとな。

そんな感じの今日この頃ですたい。

どうでも良いけど、改めて見直して「ファイトクラブ」ってメッチャ面白い。

何度も見直してるけど、何度でも見たくなる不思議な魅力があると思う。

エドワード・ノートンが、親日家のシーシェパードの支持者って言う所も含めて、面白い映画だよ。

ホントに。

170112aaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA