2017年3月6日 18:39 CAT :
       

星のない厳粛なる暗闇・・・そう「Starless and bible black」だ

確定申告以降バタバタしており、またしても少々ご無沙汰しておりました。

いやね、その間にお仕事が色々あったのもそうなんだけど、実は、ひっそりと、昨年末から変なできものが出来てた左手の薬指が遂にジクジクと痛み出したんだよ。

最初は水ぶくれみたいな感じだったから、火であぶった針を刺して、汁を出しては、カットバンを貼っておくとか、そんな事を繰り返してたんだけど、気が付くとその部分から、腫瘍みたいなのがズル剥けで出てきてただと言うね。

そいつから、ホント滴り落ちる位の血とか透明な体液とかが絶えず出続けてるの。包帯を巻くと、包帯が患部にひっついてしまって、剥がすと更に血が噴き出すと言う魔の悪循環。

そして、四六時中続くジクジクとした痛み・・・

我慢できなくなって、病院に行ってきた訳ですよ。

手術とかだろうな。最悪、薬指ごと切除とかになったらどうしよう・・・もうギター弾けないな。とか、でも、左手だから漫画は描けるな。とか、そんな事を考えながら・・・

いざ診察・・・

どうも悪性の腫瘍ではなかったらしい。

とは言え、結構厄介な治癒が難しい症状だそうで、最悪手術も覚悟してくださいとの事。

その日の診察は、液体窒素で腫瘍部分をカチカチに凍らせて、壊死させてしまうとかそんな感じの処置だった。これがまた、痛かったんだけどね。処置終わったら、手を乗せてた場所に手の形で汗の水溜りが出来てたわ。

それからしばらくは、ジンジン痛かったんだけど、昨日の朝(3日ほど経って?)位から大分痛みが引いてきた。

もう、この腫瘍の部分を引きちぎってしまいたい衝動に駆られるんだけど、それは今のところ我慢しております。

ただ、未だに体液もダラダラ出続けてる訳で、完治には程遠い。

気を抜くと、キーボードとかがベタベタの体液まみれになるので、常に薬指にはガーゼを巻いてるんだけど、それだけでも結構邪魔くさい。単純にまだ患部が傷むってのもあるんだけども・・・

左手の薬指なんて使わねえよ。と思ってたけど、結構キーボード打つ時とか使ってんのね。

特に、ショートカットで小指でコントロールキーを押してる時なんて。あれですと、コントロール+Cとか+Vのコピペ何かもオレは薬指を使ってたらしいわ。

そんなこんなで、多少仕事その他諸々に支障をきたしつつ、何とか生きておりますよ。

あと、マンガも描いてます。

出来れば、この春に新曲のレコーディングを少しだけ画策しております。

多分、「ヤンディール制作(所)」のセカンドシングルになると思う。

さすがにアルバム作るほどの時間は取れそうになりですたい・・・

いや。この手はオレの手ではないよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA