2019年3月19日 22:02 CAT :
       

二十一世紀狂闘旗手

半年ぶりにお久しぶりです。

お久しぶりすぎて、お久しブリーフです。

このブログはwordpressで作ってるんだけど、この半年の間に、ver5がリリースされてて、アップデートしたら、まぁ、記事書くエディターが使いにくいんでやんの。

で、早速、クラシックエディターを入れて、元に戻して、あと、プラグインの更新とか色々やっておりました。

うむ。これ、12月くらいから、色んなクライアントさんに言われて対応してた内容だ。

そういえば、そろそろ、自分のHPもあった方が良いような気がしている今日この頃。いや、沼レコじゃなくて、お仕事の方のね。

そんな感じでございます。

さてさて。

久しぶりすぎて、何の話からすれば良いのか分からないくらいには、色々とあったんだ。

それでも、まだ生きてる。

お仕事もある意味順調で、昨年もちゃんと右肩上がりの業績と相成りました。

今年は、その昨年より良い感じの売り上げになってる。これについては、ひたすらにありがたいことで、ただただ感謝するばっかり。

とは言え、昨年の12月から今年の1月付近では、環境の変化があって、気分的に滅入ってたり、逃亡したい毎日を何とか我慢して、PCの前に無理やり座ってたり結構大変な時期もあった。

今は、そんなこともなく、何となくペースをつかめてきて、チョッとだけ安定した毎日になりつつあったり、そうでもなかったり・・・

人生とは、こんなにも山あり谷ありなのか。

でも、人生グラフと言うものがあるのであれば、それを少し遠くから眺めれば、緩やかに上がっていってるとは思ってる。

ここ最近の一番谷だった時と、小学校とか中学校自分の一番山だった時を比べると、最近の谷の方がまだ遥かにマシなきがする。

自分でいうのもなんだけど、今、死ぬなら「いい人生だった」と思えるかもしれない。

もしタイムリープできるとしても、過去に戻りたいとも思わない。

そのくらいには、充実した日々を過ごしております。

目標は死んだときに、「いい人生だった」と思えることになってきた。

じゃあ、今すぐ死んでも良いかと言うと、そういう訳にもいかなくなったけども。

曲りなりにも自分の家庭を持ってしまい、それ以外にも、いろんな所で責任が出来てしまったんだ。

それを含めて「もう消えてしまいたい」とは思わなくなった事もあると言えばある。

何しか、文章力の低下著しく、且つ、リアルに老化を感じてきたので、また、ブログと言う形で、アウトプットしていきたいと思っております。

何度目か分からないこの決意が、いつまで続くことかは分かりはしないけれども、それはそれとして、そう思い直せる機会があると言う事が重要なんだよ。ワトソン君。

誰かが言った。

人生はいつからでもやり直せると。

いつからでもやり直せるけど、いつやり直すかを決める覚悟は必要なんだよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA