2023年3月5日 18:00 CAT :
       

口だけ男から口裂け男にランクアップしたい話

昨日ヘロヘロだったので、何か「1週間に1回くらいの更新で」みたいなことを書いてたけど、何となくそうじゃねえだろとか思ってしまった。

まぁ、何でもいいから1日1回発信すると言う習慣にするのはどうだろうと。

題して「365日(-66日)毎日投稿」だ。

と言う事で、そんなことをやってみようかなと。

長いネタとかなら、ジョジョ風に「その1」ってつけて短い文章に細切れにするのはあり。(と言う 言い訳 救済処置)

これならできるんじゃねえの。知らんけど。

ここ数年、「これなら出来そうかな~」というスタンスで目標を作ってたけど、今年は「こんなことできるのか?」って事を目標にしてみましょう。

それ以外に、今年の目標をチョッとメモっておく。Twitterでは、先に書いてたけども。

 

 

 

○漫画短編「出来過ぎた準備」
⇒現在ネームの半分くらいまでは出来てる。

漫画短編「瓶詰の幼女」
⇒描きたいなぁ~って妄想してるだけ。

漫画中編「深淵を覗く」
⇒プロットは全部で来てる。

漫画中編「不動産売買第2部」
⇒裁判いつ終わるんだろう・・あと第4部「今度こそ土地売買でなんかミスらないぞ!」編が今年初めからスタートしてたりもする。

小説長編「ひとときの暗がり」
⇒全50話構成で考えて、今12話まで書きあがってる。13話で一区切りするので、そのタイミングでアップを開始しようかと。

漫画長編「風を切る日」再開
⇒現在止まってる「コロッサ編」の最後までのプロットは完成。「出来過ぎた準備」が書き終わったら、ネーム作業に入ろうかと。

4コマ漫画「超ニュースチョークホー」再開
⇒今朝、Twitterで再開1つ目を更新した。

 

 

 

こんな感じで、少しずつ進めてはおります。

お仕事の方でも、本当にありがたい事に無事2期目も昨年対比越えで終われそう。かつ、3期目はまた新しく面白い事を色々考えてるので、その辺りも近々書いていくよ。

書く書く詐欺常習犯だけど、今年は違うぜ!と言うところを、お見せいたしますよぉ~

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “口だけ男から口裂け男にランクアップしたい話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA