2023年5月20日 22:42 CAT :
       

思いのままに吐露した言葉のしおり

今月チョッと、お仕事のペースがあんまりよろしくないような気がしないでもない。

ゴールデンウィークのせいなんだろうか・・・いや、取り合えず、何となくペースを落とす時があってもいいような気がしないでもない。

しないでもないんだけど、クライアントさんからは、ありがたい事にお仕事をちゃんといただけてるんだよ。

そのことに対して、感謝の気持ちを持たないでダラダラしてどうするんだよ。

そんなことを考えるとちょっとイライラしてしまう感じがあったりもする。

・・・社員さんが一人増える事になりそう。

今週ちょっぴり歓迎会をしようとも考えております。

土地売買の話は、いよいよ最終章に入ろうとしているんだけど、裁判の方はまだ終わりが見えていない感じ。

以前、漫画の方で第3部として描こうとして話のネタはインスタの方である程度消化しているので、もう描かないかなと思ってる。

裁判の話は、決着ついてしばらくしたら描くと思う。需要があるかは知らないけど、どういう流れなのかとか、費用どんなものかとか、なかなか面白い話が描けるんじゃないか。

あと、最終章の話も。

取り合えず、今のオレの環境が、本当に自分の人生でこんな事が起こっていいのか?!と言うレベルでありがたい状況なのは間違いない。

日々感謝でございます。

日々感謝して、丁寧に生きていこう。

そう思っているんだけど、実行するのは難しいね。

なんか、こういう画像載せたらアクセス数が伸びると聞いたので、載せておきます。

おやすみなさい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA