2023年7月26日 12:49 CAT :
       

涙の奥の小さな天国

さて。失念してた2日ぶんの記事を水増ししたので、今日から本来のペースで記事を書いていこうか。

先日からまた色々映画を見倒していて、チョッと映画についての感想とか書こうかなと思ったんだけど、それを書き始めると一応目標にしている700文字以内で書くの難しそうなので、また後日いくつかに分けて描こうかなと思ってる。

何しか涙腺が以前より緩くなってしまったみたいで、まぁ、泣くよね。

先日カラオケで「wow wow tonight」自分で歌いながらウルウルしてしまったし。

あと、子どもたちが歌ってた「裸の勇者」聴きながらウルウルしてしまったし。

「Vaundy」がすごいのか、「王様ランキング」がすごいのか・・・

泣くって事は結局、共感がどのくらい強いのか。どのくらい心にぶっ刺さるのかと言う事だと思うんだ。

色んな酸いも甘いも経験したおっさんにならないと泣けないものってたくさんある。

しょんべん臭いガキにこの良さが分かるかよ。って言う、いかにも老害が言いたそうな言葉。

そう。オレもアラフォー。老害に片足突っ込んでるわけですよ。

心は以前より遥かに穏やかになっていると思うし、周りからも言われるようになった。

だた、それはあくまでも表向きな訳で、内面では結局のところギラギラとした憎悪と憤怒が溜まりまくっております。

結局それを制御する事に長けてしまっただけなんだよね。

ブチまける方法としては、漫画とか小説を書いたり、ギターをかき鳴らす事しかないらしいけど、その時間がとれていない事が非常に憂う。

漫画描きてぇなぁ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA