2023年9月21日 12:53 CAT :
       

モーレツア太郎よ 啓蒙しておくれ

取り合えず「JK」と書いて「ジャニー喜多川」と言うタイトル詐欺止めてください。

「JK」は、今も昔も「女子高生」でお願いします。

時間がないと言っても良いのか良く分からないけど、まぁ、お忙しいんですよね。

漫画描いたり、小説書いたりしなければ、時間があったのだろうか。

でもお仕事の量が過去最高に増えているとか言う訳でもない気がしてたりもする。

この現象は何なんだろう。

取り合えず、「ひとときの暗がり」は1話の文章量が限界突破してる。

以前は、1話につき2000~3000文字くらいだったんだけど、今回書いた27話は5500文字、過去最長になった25話なんて6500文字もある。

第1章だけでも大概の文章量だよな。

これまでで一番長かった小説は「永遠の向こうにある果て」だったと思うけど、あれ確か5万文字くらいだったような気がするんだよね。

第1部、例え1話2500文字くらいでも30話あるので9万文字。

うむむむ・・・余裕で過去最高の長さになりそう。

そして、まだまだ続く。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA