2023年10月24日 12:34 CAT :
       

やるせない夜は街路樹をアンテナにしてあの人にSOSでも打ちまくれ

今日も今日とて、色々お忙しいですね。

マンガや小説どころか、ブログ書く時間すら憚られる感じ。

それでも、どうしても扉絵に乳首を描きたかった衝動は抑えられず、朝起きてから、「ひとときの暗がり」の今日アップ分の扉絵におっぱいの絵を描き下ろしておりましたよ。

問題なのは、日々のお仕事に追われて、色んな事を抜かしまくっている事だよなぁ。

ご迷惑おかけしまくっております。

これじゃあまずいぞ。

何とか、体制を立て直せぃ!

描いたおっぱいはこちらです。

それでは、打ち合わせに行ってきます。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA