2024年1月29日 12:00 CAT :
       

思うだけなら王様なのに

何から始めればいいのか。と言う作業順序を決める作業が実に苦手・・・らしい。

本当に必要な作業が何なのか、あと、自分がやりたい事は何なのかを色々思案していく。

これに関しては答えがすぐに出る訳じゃあなくて、しばらくしてから「あ・・・このやり方あってたんだ」と言う事に気が付くと言う流れだと思う。

今のところは、あんまり合ってないような気がしないでも無くて、チョッとモヤモヤしている。

けれども、相手がある事なので、なかなか難しいですな。

今日も色々思い悩む日々は続く。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA