2024年2月6日 3:36 CAT :
       

30過ぎて深みもなく 40過ぎても米不足

先日、会社の方にやってきてた営業の人が信じられない位うんこだった。

オレも人としてちゃんとなど1ミリも出来ない人間だけど、そんなオレでも「あ・・・ダメだこいつ」となるほどどうしようもない感じ。

要件は、「今度からうちの会社の担当になったから挨拶に」と言う事だったんだけど・・・

担当と言いつつ「お前のところみたいなクソ零細企業が、うちみたいなところに相手にしてもらえるだけでもありがたく思えよ」と言う心の声が漏れ聞こえるような素敵な態度で色々お話しいただいたんだよ。

ただ、その人の会社の社長さんは、オレが独立した時からめっちゃ良くしてもらってる大恩人なんだよなぁ。

ついでに言えば、その会社とうちの会社はパートナー企業で、何だったら、うちの事務所に研修に来る新人さんもいる。

その事も知らなかったらしい。

で、オレがその事を言った瞬間、態度が変わって「そう言う事なら初めに言ってくださいよ~ビックリしましたよ。」だって。

たまたまそう言う関係だっただけで、そうじゃなかった場合には、こいつは終始偉そうにしながら、オレの事を馬鹿にし続けたと思う。

まぢで、何だこいつ。なんだよ。

と思ってたら、その1回こっきりで、それ以降、全くその人出てこないんだけど。

今回の事について社内では盛り上がったけど、オレは外の誰にも話してないし、うち以外でも何かやらかしたんだろうか?

どこでどんな関係が出来るかもわからないのに、なんでこんな偉そうに出来るんだろう。

メッチャ自分に自信があるとかそう言う感じなんだろうな。

見習うべきところも多々あるような気がする。

オレは営業で何度も心が折れてる人間だし。

まぁ、世の中にはいろんな人がいる訳で、その辺りを認める事もこの多様性の時代には大切な事なのかもしれないね。

「不適切にもほどがある」ってドラマ見ながらそう思いました。

まる。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA