2024年2月29日 12:55 CAT :
       

最終人類 何処へ行く 感情だけ信じてる

とんでもない事になった。

今、コートの上からダウンジャケットを羽織るファッションが流行っているんだって。

こんな奴がいたら、オレは女子高生のパンチラよりガン見してしまいそうなんだけど・・・

少し前に、ハイウエストビキニとか言う、オムツみたいな水着が流行ってた時にも、こんな恥ずかしい恰好で人前に出ることが出来るなんて凄いなぁ~って生暖かい目で見てたけども、今回の奴もなかなか恥ずかしい。

流行ファッションとは、作られた幻想。

オシャンティーな人たちは、業界のカモとして、次々と考えられる有り得ない服装にお金を落とさせられている。

と思ってるよ。と言う記事を書こうとアーカイブを探してたら、15年くらい前の記事にも同じような記述を見つけた。

同じことをここ15年以上ずっと思ってたと言う事だ。

そして少女は静かに息絶えた】(参考記事)

まだ「フェミニスト」と言う言葉が一般的じゃない事に「粋がった女」と言う表現でそれを書いてた記事。

ただ、当時恥ずかしいなぁと思ってたポンチョとかカラータイツは割と今定着した感があるよね。

と言う事は、このコートにダウンジャケットも定着するのか?

いや、これは無理だろ・・・と言うか、無理やり流行らそうとしても、普通の感覚を持った人は着ないだろう・・・

答えは1年後どころか、10年後になると思います。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA