2016年6月9日 10:15 CAT :
       

そこは目に見えて届きはしない場所

ここ最近の気になったネタ、ニュースとかを見てのチラホラをでも・・・

○ファンキー加藤さんのW不倫について
ファンモン時代から、なんて嘘臭い歌だ。反吐が出ると思ってたファンキーさん。

友情の大切さ、生きる事の素晴らしさ、一途な愛とか、そんなものを歌ってたような気がしてならないけど、本人がこんな感じだったのね。と言う事で、楽曲から滲み出てた嘘臭さの理由が分かってむしろほっとした感じ。

ただまぁ、ゲス谷さんと違って、この人の場合、ベッキーと同じ「本来の自分と剥離したキャラ作り」をしてた系の人なので、今後どうするんだろうね。

友達の奥さんと不倫して孕ませたけど、友情とか愛情を嘘臭く歌って行くんだろうか・・・

 

○大和君発見
当初、子どもを山に置き去りにするとか、何と言う腐れ親だ。と思ってたけど、大和君本体が発見され、その言動などを見てる分に「あぁ・・・この親にして、この子あり」なのね。と言うのが率直な感想か。

ただまぁ、だからと言って、熊の餌食になって死んでればいいとか、殺されてれば良かったと言う話にはならないので、見つかって良かったですたい。ハイ。

 

○舛添知事の実力
クソ政治家は山ほどいるけど、その中でもトップクラスにクズだと思いつつ、ここまで来ると、もうチョッと面白くなってきた。

やってる事がイチイチ笑かしに来てるのかと・・・

ただ、「信じられないほどの厚顔無恥」、「セコさ極まり無い意地汚い金銭感覚」、「何があっても絶対に謝らない姿勢」、「権力に対する異常な執着」などを見てるに、コイツ本当に日本人か?と言う気持ちが日々湧きあがってくる。

出身も福岡のあの辺りなんだよね・・・確か。

個人的には、在日だろうなと思って、生温かい目で見ております。

今後の選挙の事もあるし、自公両党はコイツの扱い方ひとつで、痛い目見るのは間違いないだろうね。

さっさと切り捨てた方が良いと思うけどな。

 

○乳首男逮捕
ストレス解消が、人前で自分の乳首をいじる事だったと言うのは少し悲しい。

せめて、オナニーすればまだ共感を得られただろうに・・・

と思ったけど、だから変態なのか。だから、実行しちゃったのか。と変な納得も致しました。

 

○ハンターハンター連載再開
再開以降の「ヒソカvsクロロ」の話。

ぶっちゃけ、何やってんのかよく分からん。これ面白くねえよ。いつ、休載に入るか分からないんだから、暗黒大陸編を進めてくれよ。と思ってたんだけど・・・暗黒大陸編にわざわざ挟んで5話以上も割いてるって事は、なんか衝撃的な展開があるんだろうな。とワクワクしながら毎週読んでおります。

まだ、その衝撃的な展開はない。

ちなみに、4年ぶりの単行本。

暗黒大陸編自体、ジャンプで読んでてもちびる程面白かったけど、単行本でまとめて読むとそれどこじゃなかった。

面白すぎて色んな体液が出てたと思う。

「ヒソカvsクロロ」も単行本で読むと、色んな体液が出るんだろうな。

悔しいです。

 

○女子大生 アイドル シンガーソングライターさん意識回復
生死の境を2週間以上彷徨うとか、相当大変だったと思う。意識が回復して良かった。

しかし、顔や胸、喉を中心に20カ所も刺されてしまって、奇跡的に命を取り留めるレベルって事は、日常生活には支障をきたさないんだろうか?

多分、自分の容姿や才能に自信があった人だろうに、それを保てなくなる可能性が高いとか、今後の生活はどうなるんだろうね。

願わくは、「あの時死んでいればよかった」と思う事のない日々を送れるように。

犯人が、キチガイ無罪になりそうで何となく嫌な感じがするんだけども・・・

キチガイだから法に問えないと言う考え方はもうやめた方が良いと思う。

病気のせいで、犯罪を起こしてしまったみたいな論調を世論もマスコミも煽り過ぎだ。

犯罪を起こしてしまったのは、もうどう考えたって、その本人が悪い訳であって、病気は関係ない。同じ病気を患ってて、犯罪も犯さずに真面目に生きてる人の方が圧倒時に沢山なんだよ。

病気だろうがなんだろうが、関係なく、本人をピシピシ裁いて、死刑にするべし。

と、澤井課長が申しておりました。

160609bbbbbbbbbbb

目を見ればわかる。こいつはキチガイの顔だ。

と、今は亡き塩ジイが申しておりました。

 

○ちんちん危機一髪
いや・・・コレが流行ってるとか、世の中終わり過ぎだって。

高校生がやって良い遊びじゃあないよね。

逆に男版の「まんまん危機一髪」も是非はやらせてほしい。潮吹かせちゃった奴が負けみたいな。

160609aaaaaaaaaaa

参考画像。

アダルト指定を恐れずにこう言うの張れるとこが、独ドメブログの良い所かも知れない。

 

とまぁ、他にも、幾つかあったような気がするけど、取り合えず、思いついた奴をチョコチョコと・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA