2016年6月17日 11:03 CAT :
       

突然頭がだるくなり目を閉じた 真っ暗闇で気持ちいい

昨日、ふと気が付いたんだけど・・・(いつからか知らんけど、気が付いたのは昨日)

オレのiPhoneさんの液晶が変な感じになってる・・・

遂に、この時が来たか・・・と言う感じだ。

docomoに見切りをつけ、格安SIMに流れてからも、使い続けてたiPhoneさんだけど、最近、バッテリーの持ちも悪くなって来てて嫌な予感はしてたんだよな。

とは言え、これまで本当によく働いてくれたので、もう休ましてあげても良いと思ってる。

問題はだ・・・次のどうするか。と言う事。

ぶっちゃけ、普段生活においては、無ければ無いでそんなに困りはしないんだけども、仕事柄、どうしても持ってなくちゃあいけない。

だったら次もiPhoneさんだろうな。とは思ってるんだけど、オレは、今のiPhone5のサイズが好きなんだよ。iPhone6も店頭とかで何度か触ったけど、でか過ぎて嫌なんだよ。

ついでに言うと、アンドロイドのスマホも軒並みデカイ。

何であんなにでかいんでしょうね?まぢで。まぢで。

iPhone5のサイズ。本当に理想だったと思うんだ。

で、iPhone5シリーズを今買えるのか、チョッと調べてみた。

中古ならまだ多少はあるけど、バッテリーの持ちとか、ネットワーク制限の事とかチョクチョク気になる事もあるんだよ。

出来れば、新品。

そうでなくても、美品の中古。

今、探しております。

見つかればそれを買うし、見つからなければ、妥協してiPhone6シリーズとか、それ以外のアンドロイドとかに逃げるかもしれない・・・

ただ、今のSIMカードのサイズが、nanoSIMなんだよね。

nanoSIMで、と言う縛りも出てくるんだ。

やっぱり理想は、iPhone5シリーズ(特にiPhone5cのホワイトだと何よりうれしい)の新品をもう少し探してみよう。

今のiPhoneさんがあんまり持ちそうにないけど。

160617aaaaaaa

サイズが良くて、デザイン的に可愛くて、機能的にそんなに不満はない。

お気に入りだったんだぁ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA