2016年6月15日 9:59 CAT :
       

体は揺らいでいただいて結構である

やる事が増えてくると、それ以外の事をメキメキとやりたくなってくる病を抱えております。

そろそろ本格的に、色々と準備が必要になってくると言うのに・・・

取り合えず、久々に音楽的な事がやりたくてうずうずしております。

お絵描きについては、ここ最近結構色々描いてるので、多少満足してるっぽい。ただ、チョッとデジタルに飽きてきたので、紙に絵を描きたいけど・・・

音楽について。

実は、ほぼ構想も固まっててるのに、全然形に出来てない宙ぶらりんの奴が結構あるんだよ。

エバーノートさんの中とかに・・・

取り合えず、ずっと言い続けてる「馬忠・DA・ムドー」9枚目のアルバム「現天怪奇せぶんち~ん」だよね。

そして、ヤンディール制作(所)の次のシングル「流出!無修正!JK秘密のアソコ」。コレも、カップリングの曲のタイトルも決まってる。「チョッパー仁くん」そして、「早退け≒早引き」だ。もちろん、何にも形になって無い。

ついでに、「王道軽傷」の次に作るつもりだった志茂田さんの独りよがりアルバム「陀悪」。これも、収録曲全部のタイトルとイメージ、構成などはほぼ出来上がってる。もちろん、何の形にもなって無い。

やりたい事が多すぎるんだよ。

死ぬまでに、全部やりきる事が出来るだろうかね。

問題なのは、次々と浮かんでくる事なんだ。

死ぬまでに最低限やりたい事として、いつも言ってる4つの物語を書き切る事。

「アス」は書き切る事が出来た。

「永遠の向こうにある果て」も書き切る事が出来た。

「やみ。世界」も先は長いけど、少しずつ着手する事が出来た。

「連歌『忘却』」だけは、全然着手できていない。

取り合えず、この4つだけは・・・後は出来なくても・・・この4つだけは・・・

と思いつつ、今日も着手できぬまま。

合唱・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA