2016年7月22日 10:05 CAT :
       

居眠り姫バラバラ事件

昨日の夜、ふと窓を閉めようと思ったら、網戸のない方の窓がチョッと開いていた。

そして、その隙間から、クワガタムシさん(だと思う)がおうちの中に入ってきてた・・・らしい。

ちょっとビックリしたけど、せっかくなので、少しだけ愛でて逃がしてあげた。

とか、まぁ、そんな話ですよ。

丁度、娘が図書館で「クワガタムシノガタくん」と言う絵本を借りてきていたので、「クワくんだ~」と娘も喜んでいた。

とか、まぁ、そんなお話ですよ。

人と人のやり取りって難しいもんだと思うんだけど、ホント一言一言の積み重ねなんだよね。

オレの場合、この積み重ねで不愉快メーターがたまって来て、ある一定ラインを超えると、もうどうしたってその人の事を嫌いになる。そして、嫌いになると、そこから「やっぱり好きな人」になる事は絶対にない。

このラインを越えるまでは、全然覆るんだけど、このラインを越えてしまうと、もうそれは絶対無理。

その後に、どんなに手のひら返しされても無理。

先日、久々に、このラインを越えてきた人がいた。

その人とは、まだ、やり取りしてるけど、もう少ししたらお別れだ。

もう絶対無理なんだって。

どうでも良いか。

160722aaaaaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA