2016年7月30日 23:19 CAT :
       

暴虐-PARASITE-

昨日の夜には、何だか分かんないけど、勢いで、変な記事を長々と上げてしまっており、申し訳ありませんでした。

いや。ホントに。

自分で後で読み返して、勢いだけで書き過ぎだろうとか、チョッと反省したりしなかったり・・・いや。まぁ、良いんだけどね。オナニーブログなんだから。

そう言えば、最近オナニー回数めっきり減ってきたな。いよいよ、おっさんだ。ホントに。

さてさて。

昨日の話と少し関係があったりするんだけど、今回の「怪帰大作戦」参戦で初めて知った、四国(と言うか、松山)発のアイドル「FRUITPOCHETTE」さん。

昨日は、随分失礼な事書いてたけど、やっぱり地元の人なんだから心から応援したいんですよ。

で、ふと思ったんだけど・・・何でこの人、知名度ないんだろうと。(物凄く人気で、オレが知らないだけだったら本当ゴメンなさい。土下座して謝ります。)

アイドルの音楽とかほとんど聴かないので、何とも言えないんだけど、「FRUITPOCHETTE」さん凄い曲も良かったし、ダンスもノリノリでご機嫌だったと思うんだ。

それこそ、その辺の売れてるアイドルさんと比べても、そんな遜色ない感じ。

昔、香川(と言うか、この近辺)にも「Bachicco!」と言うアイドルさんがいた。その中の「下岡あゆみ」と言う人を、諸々の事情から、弟と二人で応援してたし、「ばっちり恋しよう」とか「渚行き」とかを歌える位には好きだった。解散ライブのテレビ放映は多分今でも、実家のDVDレコーダーに残ってる・・・と思う。

そんな応援していてなんだけど、「FRUITPOCHETTE」の曲なんて、「Bachicco!」の比じゃない位凄い完成度高かったよ。

「Bachicco!」は、ホント見紛う事ないご当地アイドルなんだよ。容姿も曲のクオリティーもダンスも全てが完璧に。

「FRUITPOCHETTE」はそういう意味では、ご当地アイドルではないクオリティーだったと思う。まぁ、そもそもご当地アイドルなのか?って話しなんだけども。

いや。本当に、前述の通りその辺の売れてるアイドルさんと比べても、そんな遜色ない感じ。

何で、売れないんだろう?とね。いや、もしかしたらこれからガッツリ売れて行くかもしれないし、ガッツリ売れてほしいんだけれども。

何て言うんだろう。

「犬神サアカス團」とか「苺楽團」とかに関しては、その辺の売れてるバンドさんとなんて比べる事が出来ない位の圧倒的なセンスと技術があるけど、多分、やってる事の問題でキワモノ扱いされて、国民的バンドになるのは難しいような気がするんだ。と言うか、むしろ、あの人たちが、サザンオールスターズと肩を並べるようになったら、日本は終わったと思う。(技術とか、センスでは優るとも劣らないと思うけども。)

でも、「FRUITPOCHETTE」は全然売れるだろうと思うんだ。

オレが知らないだけど、この位の高いクオリティーのアイドルさんが、実は、たくさんいるのかも知れない。だとしたら、「Bachicco!」はなんだったんだ?と言う話にもなるけれども。

結局は、運とタイミングなんだろうね。

「犬神サーカス団」がテレビのゴールデンで、タカさんとか中居くんと共演してた事があるんだし。

と言う事で、オレはしばらく「FRUITPOCHETTE」さんを応援するよ。

BABYMETALが売れてるんだ。「FRUITPOCHETTE」もこれから来るぜ!!来ておくれよ!おっかさん!!

せっかくなので、宣伝の意味も込めて、YOUTUBEの奴を貼っておこう。

この曲、ライブで「う~~おい!!」って、ファンの人がやってた奴だと思う。

バックバンド付きだったら、先日ももう少し違ってたような気がするなぁ~。

元々は2人だったんですね。

どうでも良いけど、今日は丑の日だったので、義父さんがウナギを買ってきてくれた。

何でも、お魚屋さんで買ってくれたらしく、肉厚な奴だった。

多分、高かったんだろうな。とかね。

160730aaaaaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA