2016年9月10日 23:16 CAT :
       

ヘドバンギャー

あと一息で、家族が全滅してしまうかと思うほど危機的な状況になっておりました。

ええ。ええ。

ホントに、どうすんの?これ?と言う感じ。

取り合えず、娘は高熱でうなされ、嫁は意識がもうろうとして救急車で運ばれ、オレはその対応と伝染れた(だろう)病気のせいでヘロヘロになり、息子はなぜか元気で暴れ狂って、さらにオレと嫁の体力を削ってくれた。

結婚して以来、子どもが産まれるとかそういう事以外で、マジで初めてどうしようもなくなって、ばあちゃんに助けを求めてしまった・・・。

いや、ホント、どうしようかと思ったわ。

その間、マンガ描いたりどころか、お仕事もろくにできず、その結果、日曜日でも、遅れた分のお仕事をツラツラとやってる感じでございます。

うむむむ・・・

どうでも良いけど、BABYMETALが思ったより心に響いております。最近。

「メタル舐めんじゃねえ」とか「所詮アイドルなんだろ?」とか、バカにしてたけど、全然そんな事なかった。

メッチャ良いじゃねえか。

そしてビックリしたのは、アイドルさんなのに、スタジオアルバムより、ライブアルバムの方が遥かに良いってこと。

オレの好きなバンドさんのほとんどは、ライブに行くとしょぼすぎてがっかりするようなその辺のバンドさんとは違い、ライブでこそ輝くバンドさんが多いんだけど、BABYMETALもそっちだった。

ライブの方が演奏が良いってのは当たり前かもしれないけど、歌とかも全然ライブの方が良いと思うんだけど・・・

実力があるんだろう。と言う事になりました。

160910aaaaaaaaaaaa

何か中年以降のおっさんがメロメロになる理由が分かりましたです。

この記事を見てみる  ⇒

2 thoughts on “ヘドバンギャー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA