2016年10月9日 0:16 CAT :
       

人に使われたら負けなんじゃないのか?

凄いお久しぶりです。

とは言え、いきなりだけど、もう今日はさっさと寝てしまいたいので、簡単にだけ・・・

まぁ、生存報告と言う奴ですな。

前回の話で書いてた分の話だけれど、本当に忙しかった。

久々に、「大学生か!!」と言う生活を長々と続けてたよ。

例えるなら、朝の3時とか4時まで起きてて、んで、7時には起きだして活動する感じ。

しかも、風呂に入る時間もなくて娘とか嫁に「浮浪者の臭いがする」とか言われる始末だし。

いやいや。オレはどっちかと言うと、しずかちゃん位お風呂に入りたい人なんだって。でも、忙しくて、風呂入ってる暇もないんだよ!!とか、そんな話でございました。

何かね。まだ、上手くペースがつかめてないんだよ。

一人で頑張っていくって事は、当たり前だけど、全部の作業も責任もオレにかかってくる訳で、オレがやらなきゃ誰もやってくれない。

ひたすらコツコツとやっていく以外に、絶対的に方法何てない。

それが、今、オレが選んだ道なんだ。チョッとカッコイイ言い方してやった。

ただ、いつも一番近くでオレを見ていてくれる嫁曰く「会社で仕事してた時よりも楽しそうにやってる」と。

ついでに、かかってるカウンセリングの先生も「それだけ忙しくて大変そうなのに、ネガティブな発言はどんどん減っているので、多分今の生活があってるんでしょうね」と。

オレも薄々は感じてたけど・・・

しばらくは、会社勤めはしないです。多分ね。

まだまだ、クソ駆けだしなので、慣れるまでは大変だと思うけど、取り合えず、年末くらいまではスケジュールもある程度決まってきているので、上手くペースをコントロールしつつ、ブログとあと、マンガくらいは描けるように・・・あと、子供たちと遊べる時間は取れるように・・・

お父さんは、頑張るよ。

社会から脱落したけど、ニコニコ頑張るよぉ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA