2016年10月12日 10:03 CAT :
       

3年殺しを知っているかい?

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・

色々あるよね。色々あると思うんだ。

それでも日々生きております。

取り合えず、地元のお祭りが終わった。

んで、先月末からのくそ忙しい日々にひと段落が付いたと思った瞬間に、風邪をひいてしまい倒れておりました。

このくそ忙しい時はどんなに無茶な生活してても生きてるのに、それが終わった途端、体調を崩す感じは何なんでしょうね。

とにもかくにも、風邪のせいで、全然お仕事の方は余裕が生まれないので、マンガ描いたりとかも出来ないままの日々を過ごしております。

うむむむむ・・・

何と言うか。

やりたい事はたくさんあるんだけどな~

「時間が無いからやりたい事が出来ない」と言う言い訳を続けている間は、きっとやりたい事は出来ないんだと思う。

何とかしてやるんだ。そしたら、多分出来ると思うんだ。

例えば、高校生の頃の自分を思い出す。

毎週マンガを20~30ページ描きつつも、曲を1日1曲位のページ作り続けつつも、半年で30本の演劇台本を書きつつ、ギターとかベースとかピアノの練習をしつつ、毎日恨みつらみを日記にしたため、お勉強も少しはして、学校にも通ってたんだ。

今と同じ24時間でな。

だったら、今のオレにだって、お仕事しながら、マンガ描きながら、新曲のレコーディングを進めながら、ブログを書きながら、子どもと遊ぶこと位何なく出来るはずだ。

・・・何で出来ないんだろう・・・

これが得体の知れない思春期の力か。

まぁ、それに近い事はしたいですよね。

イワンのバカ。

161012aaaaaaaaaaa

モニターに歌詞を表示して読みながら歌っても歌詞を間違える人だっているんだよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA