2016年10月13日 9:59 CAT :
       

揺れて揺れてこの世界で 愛することも出来ぬまま

モチベーションの持っていき方が分からない日々を過ごしております。

ここ最近何だか、チョッとヤバい感じがする。

多分、あほみたいに忙しかった日々の反動が来てるような気がしてるんだけれども・・・それにしても、モチベーションが上がらない。

当たり前だけど、「とりあえず乗り切った」と言うだけで、まだまだやるべき事はどんどん目の前に貯まっていってる。

それでも、何だかやる気が一向に起きないです。

無理やりリポD一気飲みして、激し目のロックを大音量で聴いて、筋トレして・・・などなど、テンションを奮い立たせてみるものの・・・心の奥底では、すっごい冷めてやがるの。

どうしたもんかね。

最近の日々の中で、オレ自身があまりにも誰からも必要とされてないんじゃないか・・・とか。

そんな中二病な事を考えている時もあるんだよ。

きっと承認欲求だ。

あと、創作意欲が腹の中でくすぶってるんだ。

あと、最近チョッと寂しいんだ。

誰かかまってください。

080206_205349_ed

でも、少しずつマンガをまた描き始めた。

ホントに少しずつだけど・・・

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “揺れて揺れてこの世界で 愛することも出来ぬまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA