2016年10月16日 10:48 CAT :
       

大槻ケンヂと橘高文彦

正直、全く聞いた事が無かったんだけど、バンド名だけは、メッチャ耳にするようになった「ゲスの極み乙女」さん。

ふと気になって聴いてみた。

そしたら、素晴らしい音楽だった。いや、好みで言うと、そんなでもないんだけど、それはあくまでも個人的な趣味であって、音楽としては、とっても良いよ。センスも凄いあるし、技術的にもかなり高いし。

こんな凄いバンドが、不倫だの未成年飲酒などで消えて行くのは、もったいない事だと思うのは、ダメなんだろうか。

5億円の詐欺事件を起こして実刑を食らいつつも再起してる音楽プロデューサーだっているんだから。

不倫の末の略奪結婚までしつつも、良い人キャラでテレビで大活躍してるお笑い芸人さんもいるんだから。

バンドブーム自体に、未成年飲酒、未成年淫行などをやりまくって、「もう時効だよね」とライブでネタにしてた筋肉少女帯と言うバンドのボーカルとギターの人だっているんだから。

薬やりまくって捕まっても、富士山麓で十万人のオーディエンスと一緒に「セイ!!セイ!!」言ってる人だっているんだから。

ただ、純愛とか、優等生を売ってただけのベッキーとファンキー加藤はもう無理だと思うんだ。

だって、上記の人たちは、自分の売りにしていた部分がダメだった訳じゃあないんだから。

オレは別にオーケンに対して、純愛・純潔なんて期待していないです。

さてさて。

少し前だけど「ANRI」と言うAV女優さんの「何て日だ」と言うAVを見ました。

あれだけ話題になったので、やっぱり見ない訳にはいかないと思ったんだけど・・・

見ての感想としては「AV女優さんってすごいプロ意識を持って自分のカラダをキレイにしてるんだな」と言う事だった。

抜ける。抜けない。と言う話は置いておいても、カラダがきたねえよ。

好きになった女の体があれなら、それは良いと思うんだ。でも、AV女優として、お金を貰って体を晒しておいてあの汚い尻はないだろうて。プロ意識が欠けるにも程があるわ。

そもそも「元芸能人」として、売りだす段階でハードルは上がってるんだから、それを考慮しても、出る前に、もっと気をつけるべき場所はあっただろうて。尻のシミはしょうがないとしても、もう少し陰毛の手入れをするとかさぁ・・・

努力でどうにかできるだろう部分さえもそのままって・・・

あれで「元芸能人」として、AVデビュー出来るとは、どこまで鋼の心臓なのだろうか。

いや、その位の鋼の心臓が無いと渡り歩いていけないのが芸能界と言う世界なのか・・・うむむむ・・・恐ろしい。

無料動画とかに流れてる素人モノだったら、何も言われなかったんだろうね。むしろ、「生々しい」とか評価されたんだろうね。

「元芸能人」と言う肩書と、お金を取るAVと言う形式であれだけ期待感を煽った事が、失敗だったんだと思いますよ。

次回作があったとしても、オレはもう見ないよ。絶対見ないよ。どんな企画ものでも見ないよ。例え、相手がコトゥーゲさんでも見ないよ。

そんな人が多分ほとんどだと思うんだ。

161016aaaaaaaaaaaaa

「あれ。オレら何回捕まるよ」とね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA