2016年11月16日 10:02 CAT :
       

生きて行く事の意味が見出せず

何でもできる男がいた。

その男は、どんな事をやらしても奇跡的な好成績を残す。

そして、メッチャ悪い奴なんだけど、なぜか、周りがいつも見方をして、そいつを守るからどんな事になっても、何とかなってる。

ある日、そいつの全てがばれる。

そいつは、一匹の虫を使う事で、人の気持ちを操ってて、そして、その虫の力で奇跡的な好成績を残してた。

虫のいなくなったそいつは、自身から何もなくなり、そして静かに落ちぶれて行く。

落ちぶれ果てたそいつは、人を殺すようになり、その報復に殺されて終わる。

・・・そんな夢を見た。

何か、起きてすぐには、「これ、メッチャ面白いストーリーだ!マンガのネタにしよう!」とか思ってたのに、時間がたつにつれて、そうでもないような気がしてきた。

で、ブログに実際文章にしてみて確信した。

・・・意味分からん。

ちなみに、その虫は、ウデムシのような奴だった。

コイツの尻尾にハリがあって、そこから毒を人に打ち込んだりしてたと言うね・・・

ついでにどっかで聞いた事あるような気もしないでもないし。

ウデムシの画像も貼ろうかと思ったけど、気持ち悪いので止めておこう。

興味ある奴は、ググればよろし。

面白いお話しを作ると言う行為は本当に難しいですたい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA