2016年11月17日 11:03 CAT :
       

やんごとなきお方の気持ちは分からない方が良いらしい

ここ最近の悪い生活リズムを直そうとしております。

取り合えず、夜は寝る。

で、お昼にお仕事をする。

いやね。そりゃあ、皆寝てしまった夜の方が集中できるので、お仕事するには、夜の方が良いんだけども・・・それだと、多分体が持たない気がしてきた。

もう若くはないと言う事ですじゃ。

まぁ、当たり前の生活リズムなんだけども。

あとは、まぁ、ここ最近の絶望的な運動不足とそれに付随した体力の低下を補うために、多少運動を・・・せめて、筋トレだけでも・・・と思ってるんだけども。

これが本当に深刻な感じ。

昨日、息子をおもちゃの車に乗せて台所を2週ほど押してやったら、息切れしてんの。ついでに、チョッと汗が滲んできてんの。

どうしようか・・・

最近、代謝が落ちてきて、すぐ太るようになったと思ったんだけど、これって、筋肉が無くなって、全身脂肪まみれになったからなんじゃねえのか・・・?とか思うようになってきた。

10代の頃のような、いくら食べても太らない感じ・・・は無理だとしても、少しでも運動しないとな。

と言う事で、お仕事中、気分転換にストレッチと、筋トレなどを取り入れようと画策しておりますよ。

いつまで続くかは未定。

161116aaaaaaaaa

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA