2016年11月18日 15:52 CAT :
       

ありふれた風景がとても悲しく見えたのさ

こんばんわ。

超人レベルの目をもつ男です。

・・・いやね。先日ふと、面白そうな記事を見つけたのでチラチラと寝る前に読んでたんだよ。

なんでも、「この中から一番暗い色を選ぶ事が出来たら超人レベルの眼を持っている」とか何とか・・・

実際にやってみた。

見た瞬間分かるわ!

むしろ簡単すぎて、「明らかにこれが暗く見えるけど、実は引っかけで、本当は別の色なんだろ?」とか穿った見方してしまったわ!

と言うか、これ分からん奴いないって。何が超人的な目だ。

オレは、一般的で平凡な一重の眼だ。

・・・と思うんだけど、これって本当に、分からない人いるんだろうか?と、チョッと思った感じです。

161118aaaaaaaaa

はい。こちらですね。

ちなみに、これの答えは右下のやつ。そりゃあそうだろ。明らかに、それが一番暗いやん。

まぁ、それだけと言えば、それだけです。

もっと詳しくやりたい人は、こちらへ

「X-FILE」はシーズン2に入った。

・・・けども、シーズン2詰まんねえ・・・ミソロジー系の話以外今のところ、全部イマイチ何だけど・・・これ大丈夫なんだろうか?この先シーズン9まであるんだろ。

前評判で、シーズン3が最高傑作と言うのを聞いてたので、取り合えず、そこまでは見る事にしております。

後は、分からん。

ただ、お仕事のBGMだからね。ダラダラ見てるのがダメと言われれば、それまでか・・・

THE TRUTH IS OUT THERE・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA