2016年11月29日 13:53 CAT :
       

日本の米は世界一

最近、チョコチョコお仕事の合間に息抜きでギターなどを触るようになってきた。

いやね。

前までは、プヨプヨとかしてたんだけど、ゲームってある程度過ぎるといつも「何て不毛な時間を過ごしてんだ?」って思い直してしまうんだよ。

だから、オレはいつまで経ってもゲーム美味くならないんだと思う。けれども、まぁ、それはそれでいいか。

と言う事で、ギタリストらしくギターを弾いております。

しばらくの目標は、「ヤンディール製作(所)」さんのアルバムを作る事にしよう。

まずその前に凝り固まった指の運指練習から・・・

ただ、今、家にはフォークギターしかないので、家族がいる時に、それをチャカチャカ弾いてる訳にもいかない。

・・・で、調べてて良いものを見つけた。

161129aaaaaaaaaa

これを差しこんで、イヤホン付ければ、アンプみたいな感じでギュインギュイン聞こえるんだって。便利なものがあるもんだ。

こりゃあいいや。アンプなくて良いなら、場所も取らないし。

と言う事で、その内、実家から「てっちゃん」を持ってきて、こいつを使ってギターを弾いてやろうかと画策しております。

それはそれでいいとして、今の現状で、新曲のレコーディングなど出来るのか・・・と言う問題があるっちゃあるんだけども・・・

新曲の構想とかも色々浮かんで来てる・・・ような気がしてる今日この頃。

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “日本の米は世界一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA