2016年11月30日 13:03 CAT :
       

FFと言えばファイナルファイトの世代

ファイナルファンタジー15が遂に発売されたそうで・・・

ファイナルファンタジーとしては、9で止まってしまっている。

ドラクエとしては、7で止まってしまっている。

ファイナルファイトに至っては、多夫で止まってしまっている。

そんなオレには、凄く遠い世界の話ではあるのだけれども、実は、チョッとやってみたいような気がしないでもない。何か、映像見る分は、メッチャ面白そうな気がするのは、オレだけか?

10以降なんて、トレーラーとか見ても全然興味がそそられなかったんだけど、今回は、面白そうな気がするんだよな・・・

とは言え、おうちにあるゲーム機は、ゲームキューブで止まっております。

プレステなんて2だ。

実家を含めても最新機種はX-BOX360だったりするし、未だにスーファミのゲームを嗜んでる身としては、多分やらないまま終わるんだろうな。

何か、もう新しいゲーム機に手を出す気になれない。

もっと言うと、ゲームに時間を割く気になれない。

そのお金があるのなら、もう少しパソコン周りを整備して、マンガとかいっぱい描いたりとかしたい。

そんな風に思うようになってしまったですたい。

まぁ、これも成長なんだろう。

何となく、昔のFFの空気が蘇ってきてるような気がしてるんだけどな・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA