2017年1月18日 22:01 CAT :
       

ロコ!思うままに

ここんところメッチャiPhoneさんの調子が悪かった。

何か、充電が50%位あったはずなのに、突然30%位になったかと思うと、ポッと電源が落ちたり・・・

どうしてもiPhone5シリーズが欲しくて(まだ、SEを売ってなかったのもあるけど)、新品が無いので、状態の良い中古を買ったのがダメだったのか・・・

実は、モノは綺麗でもバッテリーは死にかけていたのか・・・

結局、中古買った事が失敗か・・・

とか、色々しょぼんとしてたんだけど、昨日の夜、OSをアップデートしたら、いきなり、この不具合が治った。

普通に全然1日以上充電しなくても持つし、いきなり落ちる事もなくなった・・・

で、調べたら、iOSの10の不具合だったらしい。で、10.2にアップデートしたら治るとか・・・オレのも見て見たら、10.2になってたわ。

本体じゃなくて、iOSの不具合だったとは・・・

何しか、買い変えなくて良くなった事も含めホッとしました。

さてさて。

今週は、何か知らんけど月曜日から毎日、家を出てお外でお仕事の打ち合わせとかをしている。

基本的に、人と会う事に対して、異常に体力と精神力を使うので、メッチャ体が疲労してるんだけど、何となく、脳の方では「仕事してるぜぇ~」な感じにスイッチが入ったらしく、割と真面目にお仕事しております。

まぁ、1月は上旬にふんにゃりし過ぎてたのと、後半になって、急に色んなお仕事が舞い込んできたのとが原因でもあるんだけどね。

どうしても、追い詰められて死にかけにならないとスイッチが入らない。

この前、そんな話を実家でしてたら、おかんに「お父さんもそうだった」と言う話を聞いた。

・・・遺伝らしい。

と言うか、むしろオレの方がおかんの血が入っている分、まだマシな気さえしている。

何と言うか・・・ホントに・・・

で、追い詰められて、今から、今日予定してたのに終わってない分のお仕事に取り掛かろうとしてるのに、その前に、ブログなんかをツラツラ書いてるんだから、やっぱり親父と大して変わらないか。

しかしまぁ、疲れるけど、外の人と会う事。色々話を聞く事自体は、刺激になって良いね。

ただ、今回みたいに毎日となるとヘロヘロになるので、週に1回程度で・・・

毎日会社に行ってた頃の事をもう忘れつつある・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA