2017年1月20日 9:15 CAT :
       

僕らの生きてた地獄を笑いあえるように変えられるものなら

何か、最近凄く仕事してると思うんですよ。

いや、マジで。

何か、色々と打ち合わせとか行きまくって、おうちでも夜までお仕事して・・・

マンガ描いたり、ギター弾いたりとか、そんな事が全然出来てないじゃないかよぁ~

プンスカプンスカ。

まぁ、それはそれとして、お仕事してるって感じが久々に嫌いじゃないです。

メッチャ忙しいし、何か精神的にも肉体的にふんじゃらけーなんだけど、会社勤めしてた時とは全然違うんだ。

良い意味で。

自分で選んだ道で、自分のやりたい事して、自分で責任もってやった事に対して、やればやるだけ収入になる。と言うこの現状は、言われたままに仕事をこなして、うまく出来ても出来なくても、月末には、大体同じくらいのお金を貰えると言う会社勤めとは、全然違う。

何か、頭の中が結構しっかりしてる気がする。

もちろん、今、何とかかんとかやってるのは、会社に勤めて、良い事も悪い事も色んな事を経験させてもらったからな訳で、一概に、会社勤めしてた頃は本当に最悪だったぜ!とか、そんな事を声を大にして言うつもりはない。

無いんだけど、多分、オレには、こっちの方があってたんだろうね。

向き不向きの問題だと思う。

そう。今のオレは、もううつ病にはならないんだぜ。

例え、色んな所に行かなきゃいけなくても、知らない人とやり取りしなくちゃいけなくても、出来るかどうかビビりながら頑張ったりしても・・・

結局のところ、恫喝とかされなければ、頑張ったんですよ。僕は。・・・なのかも知れないけれども。

何しか、今日も頑張りますです。

うむむむ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA