2017年2月12日 22:05 CAT :
       

【志茂田さんマンガ堂】今週もアップしておりますよ~102

ためないようにためないように・・・と言う事で、さっくり今週は書いていきますよ。

今週は、アスだけだから、多分そんな長くならないだろうしね。

ではでは・・・今週更新分をば・・・

 

 

○US -second stage- 第14部 アンクワニティー 第5話 「ジークトーク その2」
最終章「アンクワニティー編」の第5話。

何だかんだと言いながらタラタラ引っ張ってきた、ジーク曰く「元凶」の話。

そして、語られる「アクアレス」の真実、「しあわせの場所」の真実などなど・・・本当の意味で、アスの物語の根幹となる部分にかなり迫った一話だと思いますです。

まだまだ、その断片でしかないのだけれども・・・

全ての話をここで全部書いてしまいたいんだけど、それはそれ。

ちゃんと、物語の中で回収していくべきだと思うし、ここでツラツラと描く事は避けよう。うん。

 

 

 

と、今週はこれだけなんですけれどもね。

最後にもう一回。

リンクを貼っておこうか。

志茂田さんマンガ堂

それでは、また次の日曜日にでも・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA