2017年3月9日 11:31 CAT :
       

水中見舞いが聞きたくて耳をもぎ取った

先日、娘が観たいと言ってた「キュアモフルン」の映画をレンタルしようとお近くのGEOさんまで行ってきた。

で、その時、ふと、新譜の棚を見ると・・・

「X」の新譜が!!!!??

そう言えば、去年の3月に本来なら出る事になってたんだよな。

これは、レンタルじゃなくて買わねば!!

・・・と思って良く見たら・・・

エグザイルじゃねえか!!

これは、酷くないか・・・こんなの往年のXファンが見たら、確実にXのアルバムだと思うだろうが!!

どうでも良いけど、大好きな「水中それは苦しい」のアルバムが出てたらしい・・・去年の12月に・・・

知らなかった・・・

こちらはお買い上げしますね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA