2017年10月17日 16:19 CAT :
       

君を殺してあげる

自分の現状について、不安に思う事が何気に多々あったりする。

今のところ、お仕事の方では順調なような気がしないでもないんだけれども・・・でも、こんなありがたい状態がいつまでも続くんだろうか・・・と言う不安がないわけじゃあない。

金銭的には、以前よりは多少ましになったと思う。

お仕事の環境も前よりはかなり良くなってる。

何より、家で、自分のペースで好きな音楽聴いたり、映画観たりしながらお仕事ができると言うこの環境よ。正直、もう会社勤めはできないよな。

と、思いつつ、こんな状況がいつまで続くんだと思うって。そりゃあ。

今オレに出来る事は、いただいたお仕事を全身全霊でやっていく事しかできない。か。

そう言い聞かせて、落ち着かせております。

いや、実際に、いただいたお仕事については、ホントに丁寧にやっていってるよ。

お陰で、何か自分で言うのもなんだけど、明らかに技術的にもアップできてるし。

こんな事を言うと申し訳ないけど、結構前に受け持った仕事とか、「これで本当に大丈夫?」と思うものもあったりするし・・・

でも、その当時できる最大限のクオリティーだったわけで、今は、それより良いものがそのころより短時間で提供できるようになってきてると言うだけの話なんだけども。

そうやって、成長していくんだと思う。

初めから完璧で、そこから何の成長の余地もない。そんな人間が果たしているのか?と言う話でございます。

そんなこんなで、なんとか今日も今日とて、頑張って生きております。

どうでも良いけど、電気グルーヴのアルバム「25」の元ネタを今日知った。

凄いよね。

電気グルーヴの方が憎たらしい感じだけども。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA