2017年11月12日 10:40 CAT :
       

涙拭くハンカチの色をした雲

お引越しがしたい。

諸々の現状から、家を建てるとか、中古物件をお買上するとか言うのは、ちょっと難しい気がするので、今よりも広いおうちにお引越ししたい。

植物たちがたくさんいるので、出来れば一戸建ての借家が良い。

あと、娘の学区が変わらないよう場所が良い。

家賃は10万円まで。

今よりは広くて部屋数が増えてほしい。

位の条件で探してるんだけど、これが全然ないんだよ。

正直、娘の学区内と言う条件を外せばある。当たり前だけど。

今住んでる所が、ド田舎な上に、今新興住宅地みたいなのがどんどん建ってる場所だから、新築立てる場所はあるけど、賃貸の一軒家はホントにないんだよ。

本当は、娘が幼稚園に入る前にこの引越しをしておけば、良かったんだけど、あの時は、自宅を事務所にして独立するとか言う構想もなかったし、そもそも、会社勤めの末期で、心身ともに壊れかけの状況だった訳でそこまで何かを考える余裕が驚くほどなかったんだよね。

でも、娘が小学校に入る頃には、最低でも子供たちの部屋兼勉強部屋と、オレのお仕事事務所の部屋がある位のおうちにはお引越しをしたい。

後手後手に回ってる感もあるんだけど、とにかく、そんなおうちを探してるんだ。

もう少しお仕事が落ち着いたら、近くの不動産屋さんをウロウロ回ってみようかなとも思ってる。

取りあえず、ネットの賃貸情報サイトはいくつか登録して、徘徊してるんだけど、なかなか希望のおうちが無いんだわ。

まぢで。

タイムリミットは、来年の今くらいだろうか。

年度末辺りで、見つからなかったら、厳しいだろうね。

でも、オレの人生はいつも何だかんだか最終的にはうまくいく。・・・と思っているので、そのうち良いおうちが見つかるはず。

思っていれば、現実になる。と誰か忘れたけど言ってたので、絶対見つかると信じております。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA