2017年11月11日 20:53 CAT :
       

揚げたまんこ

自分の人生を振り返ってみたとき、いい感じになってきたなと思う瞬間は間違いなく嫁と出会った瞬間だと思う。

嫁は、オレにとって、世間的に言う「あげまん」だったんだろうね。

あげあげまんこ。セックスすればするほど、運が上向いてくるまんこ。

それが「あげまん」らしい。

嫁がいなければ、オレは、最初の会社を退職した後、ズッとニートか、良くてフリーターだったと思う。

年収200万もいかない位の実家暮らしで、何の目的もなく、何の向上心もなく、安心領域の中で、小金を稼いでただただ時間を浪費してただろう。

オレが、学生時代に想像していた将来像はまさにそんな感じだった。

そんなオレが、結婚して、子どもも居て、自分の家庭を持って、曲がりなりにも色々とお仕事をもらって生活できるようになったのは、もう完全に100%嫁のお陰でしかない。

そもそも、オレにweb関係の仕事を進めたのも嫁だったし、オレが、一番初め勉強してたhtmlとphotoshopについての本も嫁がくれた本だ。

仕事先を一緒に探して来てくれたこともあった。

オレがどんなにやさぐれようとも、病んでいようとも、きつく当ろうとも、そばで居てくれたからこそ、今がある。

結果論ではなく、その時々で見れば、良くオレみたいな奴を見限らずにいてくれたもんだと思うんだよね。

そもそも、クリエイティブな才能でいけば、嫁の方がオレなんかよりよっぽど凄い訳で、そんな嫁が家事をしてるしてる横でオレがデザイナーってどうなのよ。と思わないでもない。逆でもよくね?とか、そんな感じを色々と。

学生時代とか、今思い出しても、そんな良い事あったか?と思うような感じだけど、その分のラッキーが多分、学生生活の最後の最後で嫁と出会った事なんだろうね。

そこから、良く巻き返した。自分で言うのものなんだけども。

あげまん。

これはあげぱん。

この記事を見てみる  ⇒

2 thoughts on “揚げたまんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA