2017年11月19日 17:55 CAT :
       

原宿いやほい

夢を見た。

びっくりする位青臭い青春恋愛ものな夢。

修学旅行の時に色々あってオレは、見た事もない田中とか言う女と付き合うようになる。

でも、その田中と言う女は、文化祭の出し物の演劇の練習をめぐって、他の女子にいじめられる。

オレは、その田中を助けに行くけれども、それが「男子に助けてもらってるいけすかない女子」として、さらなるいじめを呼び、結局田中は「ごめんね」とだけ連絡をくれた後、死んでしまった。

それだけ。

本当にそれだけの夢。

意味不明な夢だったんだけども、それよりもオレは、この田中なる女性を見たことがある気がして、今もすごくモヤモヤしてる。

誰だったっけな・・・?と。

学生時代にオレが仲良くしてた女なんて、多分皆無なんだけど、学生時代以降に出会った人ではないと思う。

学生時代に、オレの事を相手にしてくれていた奇特な女子がいたんだろうか。

いたような気がしないでもない。でも、もう全く記憶にない。多分、名前も田中じゃないような気がする。誰だったんだろうか。

別に分かったからって、何だと言うわけでもないし、どうでもいいと言えばどうでも良いんだけど、何となくモヤモヤしております。

取りあえず、いやほい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA