2017年11月20日 18:08 CAT :
       

猟奇的なキスを私にして

お仕事ばっかりしているので、チョッとした家族サービスと言うやつさ。をしようと思って、とべ動物園に行ってきた。

先週は、娘の希望もあって、プリキュアの映画を見に行ったので、今週は、息子が楽しみにしてた動物園へ。

ぶっちゃけ、息子の場合は、どこへ行ってもある程度楽しむんだけど、それでも、動物園はかなり楽しかったらしい。

良かった良かった。

さてさて。

その道中で、子どもが疲れきって寝てしまったので、嫁とタラタラお話していた。

と言うか、切実に「痩せなければ・・・」になっているんだよ。

まず、痩せにくくなってる気がするのと、飯がうまいのと、仕事がら本当に運動しないのとで、どんどん太ってる。

これまでは、盆と正月に太った分をそれ以外の期間で、元に戻して、また盆と正月で太るという繰り返しだったけど、最近は、戻らないまま、盆と正月に体重が増えて、モリモリ増加傾向にある。

そこで、嫁と話して「肉食いまくるけど、米食べない」ダイエットを試してみる事にした。

これまでも、焼き肉とかでご飯を食べないでアホみたいに肉を食べたときは、次の日以外にも体重が減ってたりしたので、肉とサラダだけ食ってたら痩せるんじゃね?となった訳でござます。

早速、牛肉、豚肉、鶏肉を盛りくそ買ってきた。

1週間は、毎日ステーキとかソテーとか食べるんだ。何と、楽しみな1週間でしょうかね。

と言う事で、早速1日目。

今日は、トンテキソテーを500gほど。あとは、サラダと、豚汁。

メッチャ満足した。ご飯食べてないけど、それは別にどうでもいい感じ。

明日は、とり胸肉の煮込み料理にしようかと思ってる。

これで痩せれるんなら、1ヶ月くらいこんな生活でも良いんじゃねえの?

取りあえず、1週間。

結果は、週末にでも。

この記事を見てみる  ⇒

One thought on “猟奇的なキスを私にして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA