2017年11月22日 11:39 CAT :
       

ロード 北海道編

和月逮捕と言うすっごいニュースが駆け巡っておりますです。

和月伸宏って、どのくらいメジャーなんだろう?とか思いつつ、個人的には、めっちゃ有名な漫画家さんだと認識してる。

何より、ワンピース描いてる尾田先生の師匠ですからね。

しかし、児童ポルノって・・・

まぁ、和月先生のマンガ読んでたら、その片鱗はこれでもかとあるわけだけども。燕ちゃんとか、モロだもんな。

娘が生まれてからと言うよりも、もっと昔からか、小さな女の子に欲情するという感覚はイマイチ分からない。

自分の年齢が上がるにつれて、対象年齢も上がってきた。

学生時代には、30代の女なんておばさんだと思ってた。10代後半くらいが一番だろうと思ってた。

でも、自分が30代になった今、30代の女が一番いいんじゃねえの?10代とか、子ども過ぎて興奮しねえよ。になった。

ましてや、小学生とか。

可愛いと思うんだ。

メッチャ可愛いと思う。

でも、エロ対象としてみた可愛さかと言われると、それは違うような気がする。

興奮しないです。多分。

むしろ、30代とかの女に、制服きせて「こんなおばさんなのに」と恥ずかしがってる様を見てる方が100倍くらい興奮するです。

性癖は人それぞれ。十人十色。

だから、別に幼女趣味があっても良いと思う。熟女趣味と一緒位の数居ても良いと思う。

そんな気持ちをこめて、昔、「瓶詰の幼女」と言う曲を書いたこともある。

「別に幼女趣味だっていいじゃないか」「愛に歳の差は関係ないと皆言うのに、幼女はなぜ許されないの」みたいな歌。

相思相愛なら、ホントのところ問題ないよね。高橋ジョージ先生。

問題なのは、幼女趣味の相手になる幼女が、理解できてなくて、周りの大人に騙されてるという場合が多い事なんだろうね。

と言うか、騙されたりしなければ、小学生とかが売春とかAV撮影とかあり得ないだろうし。

普通に生きてる分には。

何にしても、凄いよね。

北海道編楽しみにしてたのに、しばらく休載か。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA