2017年11月21日 11:34 CAT :
       

アングラピープルサマーホリディ

昨日、初の肉食べまくり祭りを開催して、今日の朝(と言うか、さっき)体重測ってみると・・・2kg減!!????

うそやぁ~ん。

米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!米怖ッ!!

肉食べまくりで、満足満足だったのに、これは凄くいいものを見つけたかも知れない。

さてさて。

「下妻物語」で、「田舎の人間は全てジャスコ」とありましたが、今はジャスコではなく、イオンになってしまった。

と言う事で、田舎の人間よろしく、先日イオンに家族で行ってきた。

娘がしゃぶしゃぶ大好きなので、しゃぶしゃぶ食べて、映画見て、お店をウロウロしてと・・・一通り満喫したんだけど、さすが何もない田舎だけあって、悲喜交々色んな人たちがいる。

子連れもカップルも友達いっぱいの学生も。

それは良いんだけど、時々凄く気になる人がいるんだよね。

子どもに「いい加減にしろ!!殺すぞ!!」と怒鳴ってるヤンキーママさんとか、物凄くしょうもない内容で喧嘩してるカップルとか、ビックするほどキラキラの服着て女の子ナンパしてるじいさんとか・・・

やっぱり自分に近い環境の人が気になるので、どうしても子連れのファミリー層に目が行ってしまう。

大体見てたら、どんな感じなのか何となく分かる。

自分の親が近くにいるのに、息子と遊んでるオレに絡んでくる子どもとか見てたら、多分、普段から全然親に相手にされてないんだろうな。可哀そうに。と思う。(実際、自分の子どもがオレに絡んできてるのを無視して、親は別のおばちゃんと話してたり、スマホいじってたりする場合が多いし)

逆に、前述の「殺すぞ!」のヤンキーママさんの場合、子どもは怒鳴られながらも「ママ!!こっち!!早く来いよ~」とか「これ可愛い」とか、ズッとくっ付いてて、親子で話してる。

そして、スマホばっかりいじってるおばちゃんはこういうヤンキーママさんを「子どもにあんな言葉遣いして・・・」みたいな感じで見下して、おばちゃん同士の話のネタにしてるんだよな。

個人的には、言葉使いは悪かろうとも、子どもとズッと話して、子どももけらけら笑ってるヤンキーママの親子の方がすっごく良いと思う。

社会的な評価は知らんけど。

と言うか、そんな事しゃべる前に、うちの息子のおもちゃで遊ぼうとしてる死んだ目をしたガキを引き取りに来いよクソババアが。

なんでオレが、お前のガキまで一緒に遊んでやらにゃあならんのだ。

オレは、自分の子どもはめっちゃ可愛いけど、他人の、しかも、人のものを奪おうとするジャイアンっぽいガキは大嫌いなんだよ。

お前が馬鹿にしてるヤンキーママは多分、オレの息子にウルフカットの子どもがちょっかい出してきたらすぐに「やめろ!こら!!」って言うと思うぞ。

などなど・・・色々思いながら、息子と2人で、嫁と娘がプリキュアの映画を見てる間、いろいろ遊んでおりました。

色んな人間模様が見られるのは面白いけど、人が多いのはやっぱり疲れる。

人混みは嫌いだ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA