2017年11月24日 10:32 CAT :
       

ロックンロールは鳴り止まないっ

先日の話のチョッと補足

こんなこと言うのも何なんだけども、子どもの可愛さが最近尋常じゃない。

子どもが可愛くて仕方がない。

色んな人に、「今が一番可愛い時期だね」的な事も言われるんだけど、生まれてから今の瞬間までズッとめっちゃ可愛いんだよ。

娘も息子も。

それぞれに。

どちらも少し違うニュアンスで、びっくりするほど可愛いです。

昔から、結構子ども好きだったとは思う。親戚の小さい子とかとも、いっぱい遊んでたし、法事とかあると子ども係もよくやってた。

ただ、自分の子どもとなるとそんなレベルじゃない。

こいつらの為なら死ねる。と、こいつらの為に死ぬ訳にはいかない。の2つがせめぎ合う位の可愛さ。

これが、自分の子どもだからなのか、一緒に生活しているから情が移っているのかは分からない。

あり得ないと思うけども、たとえば、いきなり、子どもが病院で取り違えてて、本当の子どもはこっちでしたと、見た事もない子どもを連れてこられたらどうするんだろう・・・

急激に、今の子どもに対する愛情がなくなってしまうんだろうか。

そんな事はないような気がする。

と言う事は、血の繋がりはそこまで重要じゃないのか?

良く分かんない。

分かんないけど、とにかく、尋常じゃなく子どもが可愛いという。

本当にそれだけの話ですよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA