2017年11月28日 23:39 CAT :
       

ここから見下ろす景色が世界のすべてと思っていた

そう言えば、お肉盛り盛り食生活について・・・

2週目に突入しております。

チョコチョコ、炭水化物も取ってる日があるので、完全に絶ってる訳ではないけれども、それでも、先週は5日間、肉と野菜だけの日があって、残りの2日が普通の食生活だった感じ。

体重としては、いきなり2kg落ちた後は、何か、落ちなかった。

けど、それ以降、増えもせずにチョッとずつ落ちてる感じだろうか。

まぁ、体重も大事なんだけど、それ以外の部分でチョッとした変化が起きた。

取りあえず、睡眠時間がメッチャ減った。

これまでは、お昼ご飯を食べたら、2時間位お昼寝しないと、眠くて仕事にならなかったんだけど、今は、食べ終わったら「さて、お仕事再開するか!」になってる。

そして、朝とかの寝起きの良さがめっちゃ違う。

前の日、寝るのが遅くなったとしても、割とパッと目が覚めて、動きだせるんだよ。

以前は(特に、丼ものをガッツリ食った次の日の朝とか)朝、起きてから1時間くらいゴロゴロしてる事も良くあったんだけども、それが今では、ほぼ無くなった。

体重は知らんけど、とにかく体が軽い。

そう言うと炭水化物って、本当に不要だったんじゃね?となりそうなもんだけども、単純に食べるのが好きなので、やっぱり完全に無くすのはヤダ。

カレーとかも食べたい。

かつ丼とかも食べたい。

取りあえず、今は、毎日「今日は、どうやって肉食べようかなぁ~」とワクワクした日々を過ごしております。

そう言えば、ちょっと便秘気味にはなった。便秘気味なのに、体重は微減と言う事は、がっつりうんこ出たら、体重もごっそり減りそうな気がする。

野菜の量を増やして、オリゴ糖でも飲もう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA