2018年1月28日 1:43 CAT :
       

色違いの春

何と言うか、大きいお仕事がどんどん入ってきております。

ありがとうございますです。

せっかく、昨年はけっこう貯金も貯まったたのに、お引越し関係で、結構ガッツリ減ったので、今年もいろいろ頑張ります。ハイ。

新居の為の家具とか、家電とかもチョコチョコ買いそろえないといけないし、そもそも、初期費用やら、引っ越し費用やら色々かかるので・・・

出来れば、100万はかからないようにしたいけれども、お引越しってお金がかかるんですね。

うむむむむむ。。。

併せて、そう言う外的な環境の変化だけでなく、お仕事の面でも色々と変化が起きてきている。

なんか、チョッと凄い事になってきてて、「これ、オレの手に余るんじゃねえの?オレの技術で大丈夫なの?」と不安を覚えたり覚えなかったり。

ただ、言える事は、この大きい仕事を一つ一つこなしていく事で、これまでとは比べ物にならない位レベルアップできると思うんだ。

逆に、「これでこの金額取って納品してたの?」と言う、仕事もたくさん目の当たりにしてたりもする。

オレにできることは、最善を尽くして、いただいた一つ一つのお仕事にしっかり取り組んでいく。この一言に尽きるよね。

先方さんがどう思うかということは別としても、少なくともオレ自身が「これでこの金額取って納品してたの?」と思うことのないように・・・

実際、目の当たりにした雑なお仕事については、作った側の技術不足とかもあったのかもしれないけど、そうじゃないなら「良く分かってない客だから、適当に作ってガッツリカモってやろう」とでも思ったとしか考えられなかったりするものもあるのが事実で・・・

オレ自身の出来ることは、本当に全然大したことじゃあないけれども、それでも、全力で頑張ります。

「砂漠の砂鉄」を自称していた過去から見ると、多少なりとも認めてもらえて、任せてもらえると言う事実が着実に積み重なってきている今日この頃を、ドキドキしつつ、チョッと嬉しかったりもするんだよ。

だからこそ、その期待に背いちゃあ絶対にいけないとも思ってるわけで。

今年を終えた時、うまく言っていたら今とは比べ物にならないくらいレベルアップできてるはず。

逆に、失望を買いまくって、お仕事貰えなくなって困窮してる。なんて事がないように、頑張るよ。おっちゃんは。

取り合えず、お仕事関係の皆さんにご迷惑をかけないように、人殺したり、レイプしたりしないように気をつけます。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA