2018年5月26日 1:44 CAT :
       

中古車ディーラー・パイルドライバー

1か月チョッとぶりに、なんとか「R.D」の次の話が描き上がった。

何とか、今月中に1話更新は出来そう。

もう少し、ペースを上げたいんだけど、時間が取れなくて、すっごい悶々としてる。

とは言え、それはお仕事をたくさんいただけていると言う事なので、ただただありがとうございます。なんだけどね。a

贅沢な話だ。

いやまぢで。

usの方については、あと10話を切ったので、夏までに完結出来ればいいなぁ~と思っております。

去年は今位から、秋口にかけてがお仕事的には一番忙しくなる時期だったので、今年もそうなのかな?・・・いや、そうなって欲しいな。と。

R.Dだって、出来れば2週間に1話くらいは描いていきたいんだけれども・・・

学生時代とか、良く毎週1話描き続けられたよな。とも思うんだけれども、まぁ、あの頃と比べると、作画の時間がめっちゃかかる様になったからな。

あの頃に描いてた感じで良いなら、そりゃあ今でも、毎週描けるような気はしてる。

実際に、ネーム自体は、1日あればかけるんだ。

残りの3週間くらいはずっと絵を描いてるんだもん。

しかし、全然ペンタブにはなれないな・・・

結局、Gペン使って、紙に書いてるのが一番楽しいのは間違いないと言うことだ。

何か、支離滅裂としてるような気がしてるけど、もう眠たいのでこんな感じでお休みなさい。

本当は父の日の話を書こうと思ってたんだけど、もう良いんだ。

寝る。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA